本文へ移動

新着・お知らせ

お知らせ

本日は施設内の不用品の廃棄作業を行いました!

2021-08-06

本日は利用者様がより快適に日常生活を送れるよう、施設内の備品の入れ替え作業・大掃除を行いました。古くなった家具・家電の引き取り業者を探していたところ、口コミの評価が高かった、不用品回収の株式会社トラッシュアップに作業の依頼をしました。

株式会社トラッシュアップは現在、環境問題にも取り組んでおり(※SDGsの観点から可能な限り自社工場でのリサイクル・リユースを行い、海外へも輸出されているそうです。)テレビなどの各メディアにも不用品回収の専門企業として頻繁に紹介されています。

 

料金の安さとお客様対応を一番に考え、今後も業界全体を牽引していきたいとおっしゃっていました。

不用品回収の専門業者である株式会社トラッシュアップは、東京都内を中心に千葉県、埼玉県、神奈川県で幅広く不用品回収に対応してくれているので、今後不用品回収業者をお探しの際には一度依頼してみてはいかがでしょうか?

トラッシュアップ様、今回は本当にありがとうございました!

作業は迅速かつより多く積載できるように手順を工夫されていたのが印象的でした。

なにより、また次もお願いしたいと思える誠実な対応は口コミ評価通りでした!

 

株式会社トラッシュアップ

http://trashup.co.jp 【公式ウェブサイト】

048-954-4879

 

ケアハウスオレンジガーデン施設長 宍倉

TOPへ戻る