お知らせ 一覧へ戻る デイサービス外食会【アパホテルバイキング】開催しました。2016-02-23 2月23日【火】に利用者様と一緒に幕張アパホテル50階にあるバイキングへ外食会に行きました。利用者様1人1人がバイキングでの食事を選んで召し上がって楽しんでいる姿が多くみうけられました。また、50階からの景色を見ながらの食事はとても満足して頂くことができました。普段会話が少ない利用者様も会話が多くみられたり等、普段の様子よりも違った様子が多く見られ、笑顔になる方が多くみうけられました。