本文へ移動

新着・お知らせ

新着情報とお知らせ

お知らせ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

8月の誕生日会に目白会様が来所してくれました!

2016-08-20
平成28年8月17日の特養の誕生日会にボランティアの目白会様が来所して下さいました。
三味線、民謡の披露、ご利用者様との合唱など、楽しい誕生日会になりました。

ボランティアのひょっこりひょうたん笛サークル&詩吟百合の会の皆様が来所されました!

2016-08-19
平成28年8月18日にひょっこりひょうたん笛サークル&詩吟百合の会の皆様が来所され、前半後半と二部に
渡り、とても楽しい時間を提供して下さいました。前半はひょうたん笛とハーモニカの合奏やフルス独奏、
南京玉簾や皿回し、太極拳の演舞などでもり上がり、後半は詩吟を中心に民謡やフラダンスを披露して下さいま
した。

佐久間牧場に行ってきました。

2016-08-17
平成28年8月12日(金)に、佐久間牧場へ外出しました!
何種類もある佐久間牧場の手作りアイスの中から、好みの物を選び、「おいしいね」と笑顔で召し上がっておりました。

☆デイ夏祭り☆

2016-08-16
7月29日(金)にデイ夏祭りを行い、輪投げ・水ヨーヨー・射的をして楽しみました。
 
☆水ヨーヨー☆
水ヨーヨーは懐かしいですね。みなさん釣れて思わず笑顔になりました♪♪
 
☆射的☆
狙った的に弾があたり「やったー」と声が出て盛り上がりました。
 
☆輪投げ☆
輪投げは、1回で狙った景品をゲットした方もいました。
 
いちご・メロン・宇治金時等お好きな物を作ってもらい食べました!!
「暑い日に食べるカキ氷は美味しいね」とおっしゃっていました。
駄菓子もお土産で持って帰って頂き、みなさん喜ばれていました。

すいか割りを行いました!

2016-08-05
平成28年8月3日
夏の風物詩とも言えるすいか割り。
皆さんとても楽しそうに棒を振るってくださいました。
TOPへ戻る