本文へ移動

新着・お知らせ

新着情報とお知らせ

お知らせ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

シーガル保育園交流会を行いました。

2019-06-26
6月20日・6月26日にシーガル保育園へ訪問し、交流会を行いました。
元気な子供達の踊りやボール回しの参加、最後にはご利用者様から子供達にプレゼントを渡して頂き、笑顔で交流会を終える事ができました。ご利用者様の笑顔が沢山見られ、中には感動して泣いている方もいらっしゃいました。
明るい子供達に元気を一杯もらい、楽しいひと時を過ごす事ができました。有難うございました。

デイ外食会 「アパホテル」 5月27日 (月)

2019-05-27
令和元年5月27日(月) 幕張のアパホテルにランチを食べに、デイの皆様とお出かけしました。
いつもよりちょっとおしゃれを意識された服装の方もいらっしゃり、皆様ウキウキされた御様子でした。
ホテルの50階の「ダイニング&バー スカイクルーズマクハリ」で、眺めがいいテーブルで好きなお料理を 取りおいしく頂きました。

ケアハウス谷津バラ園外出会

2019-05-24
令和元年5月22日(水)ケアハウスで、谷津バラ園に行って来ました。前日が大雨だった為、お天気が心配でしたが
空は晴れ渡りバラも満開で楽しい鑑賞会となりました。お昼は夢庵で食事を取り、皆様笑顔でケアハウスに戻りました。

ケアハウスお花見ツアー

2019-04-05
H31年4月2日(火)ケアハウスで、海老川にお花見に行きました。気温が低く寒かったですが
お天気に恵まれ桜は満開でした。帰りに芝山のマクドナルドで休憩を取り、無事ケアハウスに
戻りました。

特養でお花見に行ってきました。

2019-04-05
平成31年4月2日~4月5日の4日間、御滝公園へお花見に行ってきました。
希望者は屋台でタコ焼きやチョコバナナを購入し、施設に持ち帰り召し上がっています。
今年は4月になっても気温が上がらず肌寒い中でのお花見でしたが、皆さん桜を見て笑顔になられていました。
 
TOPへ戻る