本文へ移動

新着・お知らせ

新着情報とお知らせ

お知らせ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

平成30年9月15日にわくわくデパートを開催しました。

2018-09-17
平成30年9月20日特養1階ロビーにてわくわくデパートを開催しました。
皆さんお買い物を楽しまれていました。

デイ敬老会

2018-09-14

9月14日()デイサービスで敬老会を行いました。

イベント当日は、長寿のお祝いの方が2名いらっしゃいました(^^)

お二人とも素敵な笑顔です♪

敬老のお祝いとしてささやかではありますが、日頃の感謝の気持ちを込めて感謝状と記念品を贈呈させて頂きました。

皆様と一緒にお祝いできて、職員一同嬉しく思います。

これからもお体に気を付けて、デイサービスへ元気にお越し下さい♪

三重県議会様の県外調査に協力しました。

2018-09-04
平成30年8月30日に三重県議会「医療保険子ども福祉病院常任委員会」の方々9名が、
若者の採用、育成に積極的に取り組み、ユースエール企業の認定を受けているオレンジ
ガーデンについて、認定に至った取り組みや介護職員の職場環境の改善について、ワーク
ライフバランスの取り組み、ICT機器の導入などにについて調査されました。
当法人の取り組みが参考になり、介護人材の確保に役立てて頂ければ幸いです。

習志野駐屯地花火大会観覧を行いました。

2018-08-18
平成30年8月4日(土)、ケアハウス屋上にて習志野駐屯地花火大会を観覧しました。
外の新鮮な空気を吸いながら、きれいな夜空に花火が打ち上がる様子が見られました。
利用者様一人一人とてもきれいと話されながら笑顔で楽しまれていました。

船橋港親水公園 花火大会に行ってきました。

2018-08-09
8月1日(水)に船橋港親水公園で行われた花火大会に行ってきました。
船橋市役所の10階で観覧させて頂きましたが、とても見やすく、室内であるため過ごし
やすいと好評でした。花火を見ながらジュースで乾杯!素敵な夜を過ごしました。
TOPへ戻る