本文へ移動

新着・お知らせ

ブログ

令和元年 オレンジ祭を開催しました

2019-11-09
令和1年11月9日にオレンジ祭を開催しました。「感謝の気持ちを皆様へ」といったテーマを掲げ、地域の方々に日々の感謝を込めて、楽しくオレンジ祭に参加して頂けるよう企画しました。
恒例の「芋煮」は550食用意させて頂きましたが、すぐに売り切れるほどの大人気でした。
屋外メインステージでは、全5ステージを開催し、東葉高校ダンスドリル部様によるダンス、和狼太鼓様の和太鼓披露、船橋パフォーマンスチーム様の大道芸、ウクレレ弾き語りのLicaco様、船橋芝山高等学校吹奏楽部様の演奏など、とても素晴らしいステージとなりました。その他、地域参加型ステージとして、くじ引き大会を行わせていただきました。
ご協力いただいた各ブース(アーノルド・フジ・タカムラ、アブー・キッチン、多機能事業所かりん・そらいろ、にがおえ便、筆文字アーティスト、船橋市郷土資料館、槇の会、レイス治療院船橋、ベストフードサービス、オレンジガーデン・ケアセンター)の皆様にもこの場を借りて感謝を申し上げます。有難うございました。
皆様に支えられ、来年はオレンジガーデンも20周年を迎えます。地域の皆様に楽しんで頂けるようなオレンジ祭を企画しますのでご来場お待ちしております。
TOPへ戻る